【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

津セミナーお疲れ様でしたm(__)m

[27858]saki

まみちゃん、二日間の津セミナーは無事に終えたようで良かったですね。お疲れ様でした〜☆
↓みなさんの書き込みを見ているとほんとに楽しく充実したセミナーの雰囲気が伝わってきますね。
私もいつか津にデビューできる日を夢見ています(^^)

クイズの答えと抽選結果を見ました!(^o^)遅くなってごめんねm(__)m
結果みてビックリしました(@@)私、オレンジローズが当たったのですね♪嬉しい〜♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
オレンジのバラは大好きなのでなお嬉しいです♪(o^^o)
文字入れはどうしましょうか。お部屋に飾りたいなぁと思うので「A Thankful Heart」でお願いできますか?(ありがとうの心で)の意味です(*^^*)
セミナーが終わったところでとても忙しいと思うので、落ち着いて時間ができた時にお願いしますm(__)m
作品を頂くのは久しぶりなのでとても嬉しく楽しみです♪どうもありがとう♪♪

メール HOME 2007年06月25日 (月) 23時09分

[27860]まみ
Re:津セミナーお疲れ様でしたm(__)m

はい(*^O^*)ありがとございまぁ〜す♪
今年も・・皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^O^)/
sakiちゃんとも・・津でお会いできる日を待ってるからねぇ〜♪

そぉ〜なの!!お知らせに行かなくっちゃ・・
と思いながら、セミナー前はバニーを描くのに
必死で・・・(;^_^A アセアセ・・・
気付いてくれてよかったです♪
文字入れ・・了解しました
しばらく・・お待ち下さいね(≧∇≦)

HOME 2007年06月26日 (火) 06時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板